« 深夜のつぶやき。 | トップページ | 不可能そうなテーマだけど・・・。 »

2008年8月 6日 (水)

最終ラウンドへ向けて。

ハッと気が付きゃもう8月。次の個展は名古屋で11月。あと2ヶ月半。時間があるように思えるけど、大作を仕上げようと思うと時間は残り少ない。(今から大作を開始するわけじゃないですよ。既に取り掛かってますので。)無駄な時間の過ごし方をしないように、しかし焦らずにやって行こう。

「過去に作った物を乗り越える。」これを常に念頭に置いておかなきゃな。

ところで、来年の3月に千葉で個展をやる事になりました。だから予定では11月に名古屋、来年の3月に千葉、10月に東京の銀座、再来年の5月に名古屋と、だいたい半年ごとに個展をやる事になります。まあ半年ずつ間が空けば、どの個展にも全力投球できそうだ。

|

« 深夜のつぶやき。 | トップページ | 不可能そうなテーマだけど・・・。 »

コメント

すごいなぁ・・・長期計画ですか?
人生にも長期計画が必要ですね。
まぁ何かしらトラブルで計画が進まないけど。

投稿: あしたのもと | 2008年8月 6日 (水) 22時47分

あしたのもとさん、人気のある画廊だと3、4年先まで予約でスケジュールが埋まってるって事が多いのです。こちらとしても準備が必要だしね。
多少のトラブルが起こっても大丈夫なように、作品の数だけは揃えないとね。

投稿: 俊寛 | 2008年8月 6日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深夜のつぶやき。 | トップページ | 不可能そうなテーマだけど・・・。 »