« ゴリア。 | トップページ | 過去の自分との対戦。 »

2008年6月14日 (土)

疲れた~。

新作が完成。睡眠不足もあって疲れてます。

疲労回復には甘い物が一番ですな。丁度目の前に栗饅頭と豆大福があったのでいただきました。私は酒はほとんど飲まないけど、甘い物は毎日食べてます。だからジムへ通ってる割にお腹が・・・。

体が大きい男って甘い物が好きな人が多いのだろうか。かのジャイアント馬場さんが試合の後には大福を食べると、そんな記事が昔コミックボンボンに載ってたな。フィレンツェの彫金家のパオロ・ペンコさんにチョコレートあげたら、その場で美味そうに食べてたな。彼と知り合った時と今では別人のように太っちゃって・・・。やっぱ、甘い物はダイエットの大敵だ。控えたいけど、ほぼ唯一の楽しみだったりして・・・。ゴリアなんか食べても嬉しくないのである。

お腹膨れたら眠くなってきた。一眠りして次の作品も準備をしよう。(生活、乱れてる・・・。)

|

« ゴリア。 | トップページ | 過去の自分との対戦。 »

コメント

甘い物、いいじゃないですかぁ~♪
体が欲してる時は摂取して血糖値を上げなくっちゃですhappy01

投稿: マッサ | 2008年6月15日 (日) 15時59分

マッサさん、・・・この前のマッサさんの日記の「ふわふわドーナツ」の名前が頭から離れません。この名前は反則ってぐらい美味しそうです。記事を読んだのがお腹がすいてた夜中だったからなあ。「なにぃ、ふわふわドーナツゥ!?」って感じで。

投稿: 俊寛 | 2008年6月15日 (日) 16時15分

そうなんですかぁ~!
送ってさしあげてもいいんですが、届いた時には「ふわふわ」感はないでしょうね(笑)
映像だけでも・・・て余計・・・ですよねbleah

投稿: マッサ | 2008年6月15日 (日) 17時03分

マッサさん、映像だけってのは嫌がらせでしょうねえ。のた打ち回るかも。

投稿: 俊寛 | 2008年6月15日 (日) 17時20分

ご苦労様でした。
最近は滋養強壮の錠剤がコンビニで売っているので
僕はドリンクより安上がりだからと時々買っています。
もっとも気持ち次第だけどね。

投稿: あしたのもと | 2008年6月15日 (日) 20時15分

あしたのもとさん、ちょっと前までは栄養ドリンクを飲んでました。でも不健康だと自分でも思ったので、ジムに通ってます。まあ、一日寝れば疲れはとれるんだけどね。

投稿: 俊寛 | 2008年6月15日 (日) 20時48分

うんうん。でも適度な摂取はよさそうに感じます。

投稿: N.Kojima | 2008年6月16日 (月) 17時08分

甘いものは 疲れをとる特効薬。
でも脂肪がつくのが 難点ですなぁ。

もう止めようとしても 目が欲しがる。

ジムで マシーンと戦っていますか?
これは 筋肉ムキムキになっていいですよ~。

投稿: りる | 2008年6月16日 (月) 21時14分

N.Kojimaさん、ちょっと多いような気もするんですけどね・・・。

りるさん、えーっと、ジムへ行った後また甘い物を・・・。ジム通いの意味無いかもね。

投稿: 俊寛 | 2008年6月16日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴリア。 | トップページ | 過去の自分との対戦。 »