« 座右の銘。 | トップページ | ああ、もう駄目・・・。 »

2008年3月14日 (金)

お知らせ。

3月19日(水)から25日(火)まで、三越 星ヶ丘で行われるイタリアフェアに参加します。これまで個展で発表しそこなってきた作品を20点ほど展示します。(小品ばかりですけど。)

私は会場におりますので、近くにお住まいの方は是非お立ち寄り下さい。

三越 星ヶ丘店 8階催物会場

名古屋市千種区星が丘元町14-14  地下鉄は東山線の星ヶ丘駅です。

営業時間は午前10時から午後7時までです。

三越のHPのイタリアフェアのページには私のことは一行も書いてありませんが、ちゃんと出店しますのでご心配無く。

しかし、今年度は忙しかったなあ。5月にフィレンツェの職人展、10月に名古屋、12月に東京で個展。最後にイタリアフェアだもんなあ。来年度は秋の名古屋の個展しか予定は入ってないので、ゆっくりと制作に集中出来るけどね。その分、何かが動くチャンスは減るのですけど・・・。まあ、これが終わったらイタリア行きなので、もうひと頑張りですね。

|

« 座右の銘。 | トップページ | ああ、もう駄目・・・。 »

コメント

星が丘三越に来はるんや!!
時間見つけて行きまーす^^/

投稿: こころん♪ | 2008年3月15日 (土) 00時26分

拝見しにいきま~~す!car

投稿: くろきち | 2008年3月15日 (土) 00時30分

こころん♪さん、急に決まったのでかなりバタバタしてますけどね。お待ちしておりますです。

くろきちさん、お待ちしてます。くろきちさんは見た作品があるかも・・・。

投稿: 俊寛 | 2008年3月15日 (土) 00時35分

あれ?
今度はいつイタリアへ?
来る時は連絡してね~。

投稿: る | 2008年3月15日 (土) 06時53分

るさん、4月1日から30日までです。時間あったら遊んでね♪

投稿: 俊寛 | 2008年3月15日 (土) 11時24分

出国ぎりぎりで個展!?ご苦労様
近いから時間があったら見に行きます。

投稿: あしたのもと | 2008年3月15日 (土) 13時57分

あしたのもとさん、個展じゃないですよ。合同展です。出展数は20点だけど、19点が小品です。1点だけちょっと大きめ。
今まで作った物ばかりだから、あとは額を作るだけです。

投稿: 俊寛 | 2008年3月15日 (土) 14時41分

お邪魔します。写真の人です。
…名前で分かるでしょうか?^^;

イタリアフェアに出るのですね。絶対見に行きます!!
俊寛さんにお会いできるの楽しみにしています!

投稿: 写真の人 | 2008年3月17日 (月) 00時47分

写真の人さん、お待ちしております。食事とトイレの時間以外はいますので。

投稿: 俊寛 | 2008年3月17日 (月) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 座右の銘。 | トップページ | ああ、もう駄目・・・。 »