« 心霊スペシャル。 | トップページ | オレは金太郎かっ? »

2008年3月 3日 (月)

さて今年もイタリアへ。

航空券を買いました。今年のイタリアの滞在は4月1日から30日までです。この辺の航空券って売り出されるのが遅いですね。ゴールンウィーク中の航空券はもうちょっと前から買えるのですけど。

今回は5月に行われるコルシーニの職人展は不参加。5年連続で参加したので、やるべき事はやり尽くしたかなと思うので。今年から参加料金が上がっちゃったしね。

思えばこの5年間はずっと5月の参加してました。職人展があったので他の季節に行けなかったのです。で、いつも5月初めに飛行機に乗ってたので、運賃も高かった。今年は例年の半額で行けちゃうもんなあ。もうちょっと他の季節に行こうかと思いましたが、結局1ヶ月ずれただけですね。まあ良い季節である事に変わりはないので楽しんでこようと思います。(ああ一応、取材目的なので仕事ですけど。)その前にいろいろやる事が多くて大変だ。

|

« 心霊スペシャル。 | トップページ | オレは金太郎かっ? »

コメント

また新たな刺激を受けて、作品作りに
生かしてください。

いいな~、イタリアairplane


投稿: くろきち | 2008年3月 4日 (火) 00時35分

くろきちさん、ありがとうございます。成果は秋の名古屋の個展で。

投稿: 俊寛 | 2008年3月 4日 (火) 02時00分

オレ、今年は行かない。ように頑張る。

人の話聞くと、航空券手にしてる自分がいそうで怖いわ。
私を刺激しないで〜!

投稿: Fuyumi | 2008年3月 4日 (火) 17時28分

Fuyumiさん、ぢゃあ近いうちに電話してあげます。
パスタ、リゾット、ブルスケッタ、生ハム、アランチーニ、カルパッチョ、ピッツァマルゲリータ、ゴルゴンゾーラ、ペコリーノ、ジェラート、ラルド、カルチョーフィ、ランプレドット、ワイン、ニョッキ、フリットミスト、ビステッカ、ケバブ・・・。最後のは違うか。まあフィレンツェも変わりつつあるからねえ。

投稿: 俊寛 | 2008年3月 4日 (火) 19時19分

s.spiritoの辺りにいらっしゃるようでしたら寄って下さい!R.U
でも私、奥の作業場に居るので解らないかもですね。。。

投稿: keisuke | 2008年3月 6日 (木) 09時14分

keisukeさん、ありがとうございます。お会いするのを楽しみにしてます。
しかし、ウゴリーニさんの工房も私が住んでた頃からいた人はいなくなっちゃったんですなあ・・・。

投稿: 俊寛 | 2008年3月 6日 (木) 11時47分

お久しぶりです。
そっか、そんな時期ですね。
春と言えば寛君がイタリアにいる。
そんなイメージがずいぶん定着していました。
私は4月中旬から日本。すれちがいだなあーー。
そうそう、ちょうど4月はVINITALYがあるから、ぜひ足を伸ばしてみては?
私は期間中会場におりますので。。

投稿: Emi Kameyama | 2008年3月 8日 (土) 20時24分

Emi Kameyamaさん、こちらこそお久しぶりです。季節は同じなんだけど、今年は一ヶ月前倒しなんですよ。
Emiさんは中旬から日本ですか。では前半に顔を出します。
VINITALYですか・・・。どんなイベントだろうねえ。

投稿: 俊寛 | 2008年3月 8日 (土) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心霊スペシャル。 | トップページ | オレは金太郎かっ? »