« お知らせ。 | トップページ | イベント用の切り絵。 »

2008年3月15日 (土)

ああ、もう駄目・・・。

花粉症にやられたみたいで、くしゃみと鼻水が止まりません。薬を飲んでちょっと落ち着いたから良かったものの・・・。効き目が切れたらまた始まるのか。嫌だなあ。

もうじき三越でのイベントなのですが、実演もする事になってます。コルシーニの職人展でも実演をやってましたが、あの時は名画を切り絵でやってましたな。今回は当日使えるテーブルの大きさがわからないので、小さいサイズの切り絵にします。ミニシリーズでフィレンツェの風景の新作。

で、これの下絵をしなきゃいけないのですが、花粉症が鬱陶しくて作業がはかどらない!困ったもんだな。早くこの季節終わらないかしら。

|

« お知らせ。 | トップページ | イベント用の切り絵。 »

コメント

下を向いてする作業には辛いですね。
集中力もなくなりますしね。

三越での個展、少しでも多くの人に見ていただきたいですconfident

投稿: くろきち | 2008年3月15日 (土) 22時44分

三越の個展に出るんですねnote
それなのに花粉症・・・・

花粉症、辛い気持ちよくわかりますbearing
私もお鼻ムズムズして、くしゃみ止まらないですcrying

花粉症に負けず、頑張ってくださいpunch

投稿: RANRAN | 2008年3月15日 (土) 23時15分

くろきちさん、個展じゃないですよ。合同展です。
花粉症ですが、薬飲んだら回復しました。問題はいつ症状がぶり返すかですね。展示会の最中に発症したらどうしよう。

RANRANさん、個展じゃないんだってば。個展っていうのは一人で出る展示会です。大勢の人と一緒に出るのが合同展です。
花粉症はねえ・・・。あれが始まると何も出来んからな。おまけに絵的に冴えないし。鼻たらしてると頭悪そうだしな。

投稿: 俊寛 | 2008年3月16日 (日) 00時18分

もうすぐイタリア入りですね。
待ってますよ~。
その前に花粉症を終わらせないとね・・・。
うちでも花粉症で苦しみ始めた人がおります。
看病して治るものでもないので、見守るしかない!(笑)
私は今年もセーフのようです。
さて、来年は・・・?

投稿: MIYAZAKI | 2008年3月16日 (日) 07時05分

MIYAZAKIさん、ありがとうございます。とりあえずVOLPEに顔出します。
花粉症ねえ、こっちで治まってもイタリアでやられるって事もありますからね。やっぱりむこうで薬を買う方が良いのだろうか・・・。

投稿: 俊寛 | 2008年3月16日 (日) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ。 | トップページ | イベント用の切り絵。 »