« 温泉旅行! | トップページ | さて今年もイタリアへ。 »

2008年3月 1日 (土)

心霊スペシャル。

テレビでやってたので見てました。心霊話の他にも都市伝説とかUFOや超常現象など怪しげな話は大好きです。でも怖がりですけどね。今日も夜中まで制作しているので、思い出したらどうしよう。だいたい何だってこんな季節に心霊番組なんかをやるかねえ。夏にしてくれよ。

従姉妹が昔「あなたの知らない世界」を見ていたな。頭から毛布をかぶって、目だけ出して見ていた。そこまで怖いのなら見なきゃ良いと思うけどなあ。

えー・・・。以下心霊現象について述べようかと思ったけど、この手の話が嫌いな人もいるでしょうから止めましょうね。興味がある人は今度お酒を飲む時にでも。(しかし飲みながらこんな話ばかりしては嫌われてそうだな・・・。)

近況の方は集中して制作しております。いろいろと頭の中で計画中の事もあるのですが、あまり遠くまで見過ぎて自分を見失わぬようにやってます。まずは目の前にある物事を確実にこなして行こう。

順調に行ってる時ってブログに書く事は無いんだよなあ。家から一歩も出ずに制作してるだけだしな。このブログを楽しみにしている人もいるらしいので、申し訳ないのですけどね。

|

« 温泉旅行! | トップページ | さて今年もイタリアへ。 »

コメント

怖い話、苦手weep
友達はよく、シャンプーしてる時に思い出したらどうしよぉって言ってたけど、私は寝る前に思い出したりして、ビビッてますsad
夜中に突然目が覚めたりして、ラップ音とか聞くとかなりビビリまくりですcrying

それはさておき、順調そうで良かったですhappy01
これを気に心霊写真ってタイトルで作品を作ってみるのはいかが??

投稿: RANRAN | 2008年3月 1日 (土) 22時43分

RANRANさん、ああ僕も寝る時が嫌ですね。トイレが・・・。(幼児か、オレは。)
ノンフィクションなんかで怖い類の本も最後まで読まないと眠れないので、明け方までかけて読み終えて「やっと眠れる・・・。」なんて事もよくあります。馬鹿ですね。

心霊写真って作品ねえ。なんか読んじゃいそうでヤダ。

投稿: 俊寛 | 2008年3月 2日 (日) 00時42分

では今度飲みに行った時にでも・・・(笑)

でも作品作りが第一ですものね。
ど~~しても暇な時にでもwine

投稿: くろきち | 2008年3月 2日 (日) 01時31分

くろきちさん、いや、ど~~しても暇な時ってのはなかなか無いですねえ。飲みに行くのであれば時間を作らないと。

投稿: 俊寛 | 2008年3月 2日 (日) 02時23分

昔つきあっていた彼女が霊感の強い人で
その手の話をよく話を聞かされたよ。
僕はほとんど心霊体験はないけどね。
まあ夏になったら話しようか!?

投稿: あしたのもと | 2008年3月 2日 (日) 23時32分

あしたのもとさん、わあ、それはいいねえ。夏になったら是非!

投稿: 俊寛 | 2008年3月 3日 (月) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉旅行! | トップページ | さて今年もイタリアへ。 »