« 京都旅行♪ | トップページ | 温泉旅行! »

2008年2月22日 (金)

日帰り東京旅行

719460722_18 いろいろ用事があったので日帰りで東京へ行ってました。朝早く起きたので眠い~。

東京での次の個展が決まりました。2009年の10月です。後1年半も先ですね。でもそれぐらいないと準備出来ないから。期待を裏切らないように頑張らなきゃ!

画像はお土産に買ってきた「東京ばな奈」の新製品「黒ベエ」です。私は東京土産ではこの「東京ばな奈」と御門屋という所の「揚げ饅頭」がお気に入りです。で、最近友達のブログでこの黒べエの事が紹介されてたので、良い機会だから一つ買ってみるべえと思ったのです。(この写真も友達のブログで使われてたものです。自分で写真を撮るのが面倒くさかったから・・・。)家に戻って早速食べてみたけど、普通のとあまり変わらないような気がしました。まあ美味しいからいいんだけどね。

東京ばな奈の他に揚げ饅頭も買って帰りました。こちらは日持ちがするから、もうちょっと後で食べる。最近は甘いものばかりだね。酒に弱くなるわけだなあ。

明日は祖母の米寿のお祝いがあるので温泉に親戚一同で出かける事になってます。今週はいろんな所に行くなあ。まあたまには良いかも。

|

« 京都旅行♪ | トップページ | 温泉旅行! »

コメント

あ、御門屋の揚げ饅頭、私も好きです(^^)
東京駅もグランスタがオープンしたので、色々と買うにはいいですよね。

米寿のお祝いで親戚一同で温泉なんて、きっと喜ばれるでしょうね!

投稿: Andy | 2008年2月23日 (土) 00時32分

Andyさん、揚げ饅頭は普通のとゴマのとあるけど、私はゴマ味の方が好きです。

いつもお正月に親戚一同が集まるんだけど、今年は何故かやらなかったので。
温泉なんて久しぶりです。日頃肩こりに悩まされているので嬉しいですね。

投稿: 俊寛 | 2008年2月23日 (土) 10時00分

おばあちゃんが米寿なんて・・・わっかいなぁ。
もしかしてお母さんは私より下なの?

投稿: imbe★yo~ko | 2008年2月23日 (土) 20時35分

黒い東京バナナ?あったんだ。気がつかなかった。
仕事で東京は月2~3回行くんだけどね。
今度は3/5。何か買ってこようかな?

投稿: あしたのこと | 2008年2月23日 (土) 21時14分

東京にいらしてたんですね〜^^

投稿: N.kojima | 2008年2月24日 (日) 00時50分

imbe★yo~koさん、祖母は20歳で結婚したんだそうです。あの頃は結婚適齢期が早かったのでしょうね。
母はimbeさんより年上ですよ。大丈夫です。

あしたのことさん、HNがいつもと違うのは気のせい?
黒い東京ばな奈ですが、東京駅構内でも売ってる店と売ってない店がありました。事前にチェックしてから行く方が良いかも。かなり探したからね。

N.kojimaさん、実は行ってたんですねえ。今回は忙しく動き回ってましたが、次回はお店の方に遊びに行きたいですね!

投稿: 俊寛 | 2008年2月24日 (日) 15時06分

お、また来年、東京の個展決まったんですか?

「ビエンナーレ」ですね♪

投稿: Fuyumi | 2008年2月25日 (月) 14時26分

Fuyumiさん、決まりました。まだ先の話なので、期限が近づいてきたらお知らせします。

投稿: 俊寛 | 2008年2月25日 (月) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都旅行♪ | トップページ | 温泉旅行! »