« 個展前日。 | トップページ | 終わりました! »

2007年12月 6日 (木)

個展中です。

月曜日より東京、銀座の個展をやってます。お客さんも順調に来てくれてます。今回、名古屋の個展の直後なので、名古屋に来てくれたお客さんが宣伝してくれたという事も多かったです。(中には名古屋に来てくれた上に、東京にも来てくれた方もいますけど。)ありがたいですねえ。

えー、親戚の家のパソコンでこのブログを書いてますが、今までパスワードを忘れてました。で、今日夕食にお酒を飲んでた時に思い出しました。(今日飲んでた酒は個展に来てくれた友達の差し入れです。)美味しいワインでしたが、だいぶ酔ってますので自分でも今何を書いてるのかわかりません。いつものように読み返して構成できないのでヨレヨレの文章になってると思いますがご容赦くださいませ。

とりあえず、見に来てくれた方々、宣伝してくれた方々、差し入れしてくれた方々、どうもありがとうございます。明日で中日ですが最後まで頑張ります。

|

« 個展前日。 | トップページ | 終わりました! »

コメント

お疲れ様でーす。
よれよれ報告、ありがとうございます。
大丈夫ですよ、ちゃんとした報告になっています。

個展順調なようですね。
美味しいお酒で楽しんでいる様子が行間から感じられます。
かげながら応援しています。

投稿: YOKOTA@フィレンツェ | 2007年12月 6日 (木) 18時22分

個展順調のようで何よりです。
多くの方が足を運ぶのも俊寛さんの作品のすばらしさと
お人柄でしょうね。
私も東京での個展出かけたかったです!!

個展中日、疲れも出るころだと思いますが、あともう少し頑張ってくださいね!!
東京でのお話、また楽しみにしております。

投稿: てんぐさ | 2007年12月 6日 (木) 22時16分

お泊りのお宅でパソコン使えて、パスワード思い出せて、
よかったですね。
全然普通の文ですよ。

花より酒がよかったかしら・・・

投稿: imbe★yo~ko | 2007年12月 6日 (木) 22時20分

YOKOTA@フィレンツェさん、たまのお酒だからね。6月から10月の名古屋の個展まで一滴も飲まなかったから、相当弱くなった。まあ美味しく感じるからいいかな。

てんぐささん、ありがとうございます。来年の11月には名古屋で再び個展をやりますので、お待ちくださいませ。・・・だいぶ先の話のようですが、制作ペースを考えると時間あまり無いような気がするんですよねえ。

imbe★yo~koさん、ええ。酒を飲んだらパスワードを思い出しました。(アル中みたいだ。)

いえいえ。もうこれ以上は・・・。お花をいただいただけで嬉しいです。

投稿: 俊寛 | 2007年12月 7日 (金) 00時28分

いよいよ最終日ですね。
名古屋・銀座と続けてお疲れ様でした。
今回何も応援できなくてごめんね~。

終わったらまた飲みにいきましょう!

投稿: くろきち | 2007年12月 9日 (日) 00時34分

最後に一緒に飲んだのは、あなたが会社を辞めてフィレンツェに行く直前だったかな?12年くらい前かな?
でもお酒に弱いのは変わらないなぁ・・・・
僕はだいぶ強くなってしまいました。
名古屋に戻ってきたら、栄と銀座の個展打ち上げ飲み会しようか!?

投稿: あしたのもと | 2007年12月 9日 (日) 14時36分

くろきちさん、名古屋・東京の間に一ヶ月あったんですけどね。何だかほとんど連続で展示会をやったような気分です。
今後、何かと助けてもらうこともあるかもしれないので、よろしくお願いします。

あしたのもとさん、すごい前の話だよねー。そういえばずっと一緒に飲んで無かったね。
今は忘年会シーズンで混んでるかもね。
でも行きましょう♪

投稿: 俊寛 | 2007年12月 9日 (日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個展前日。 | トップページ | 終わりました! »