« 26日の続き。最早手遅れ? | トップページ | 個展中です。 »

2007年12月 2日 (日)

個展前日。

Img_3685 明日から東京・銀座での個展です。今日は東京に出て作品の展示を行ないます。

画像は昨日準備していた会場の看板。やってる事は学生時代の文化祭レベルだね。普段から怠けているわけじゃないんだけど、何故か毎回個展前日にギリギリで終わるなあ。

さて、待ちに待った東京での個展。今回はどんな結果が出てくるか。

東京近郊にお住まいの皆様、会場で会いましょう。愛知県及びフィレンツェの皆様、応援よろしくお願いします。

切り絵師・俊寛展

東京都中央区銀座7-10-8 第5太陽ビル1F 新井画廊

2007年12月3日(月)~9日(日)
AM11:00~PM7:00[最終日はPM5:00]

東京メトロ銀座駅A3出口より徒歩5分です。

なお、個展期間中はパソコン使いませんので、ブログへのコメントやメールのやりとり等は、愛知県に帰るまで出来ませんのでご了承下さい。

|

« 26日の続き。最早手遅れ? | トップページ | 個展中です。 »

コメント

期間中必ずいきますからね~

投稿: N.Kojima | 2007年12月 2日 (日) 11時43分

東京でも個展のご成功を祈っています☆

 またこちらに戻ったら個展の様子を日記にて聞かせておくれやす

Good luck!!

投稿: こころん♪   | 2007年12月 2日 (日) 16時13分

はじめまして~~個展楽しみです~~。

ご盛況なる事お祈りいたします。


まだいついけるかわかりませんが行きたいです。

8日は仕事で、インベさんと、行けないのが、残念~~・

皆様に宜しくお願いします。

投稿: ぴの | 2007年12月 3日 (月) 10時01分

皆様、どうも~。親戚の家からパソコン使ってます。でもブログのパスワードがわからなくなったので、新しい記事が書けません。困ったものです。
今日は個展の初日でしたが、けっこうお客さんが来られました。順調なすべり出しです。今後の活動につながる良い展示会になりそうな気がします。

N.Kojimaさん、ご来場をお待ちしております。今後の職人仕事の未来について(ちょっと大げさですが。)語り合えるとよいですね。

こころんさん、応援ありがとうございます。帰ったらまたレポートします。

ぴのさん、こちらこそ初めまして。会場には常駐しておりますので、ご来場の際には声をかけてくださいませ。

投稿: shunkan | 2007年12月 4日 (火) 00時04分


個展のお葉書有難うございました!

急なお話ですが、明日立ち寄れそうなので、伺いたいと思います!!

順調な滑り出しとのことで、期待も大です!
母が一緒に行けないのが残念ですが、、

さり気なく気配を消して入らせていただきます(笑)

段々寒くなってきているので、お体には気をつけて下さいね!

投稿: みそ。 | 2007年12月 4日 (火) 23時11分

みそさん、お待ちしてます!
そんな、こっそり入ってくるなんて事しなくても大丈夫ですよ。
それにしても寒いですねえ。お互い健康には気を付けましょう。

投稿: shunkan | 2007年12月 4日 (火) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 26日の続き。最早手遅れ? | トップページ | 個展中です。 »