« 個展中です。 | トップページ | ボーッとしている暇は無い。 »

2007年12月 9日 (日)

終わりました!

ほぼ3年ぶりの東京・銀座での個展も本日終了。作品を購入してくれた方も増えたし、次へとつながる可能性も出来ました。良い結果が出せたと思います。徐々にですが、前に進んでいるという実感は持てました。

今年は前半はほとんど缶詰になって制作に集中、後半は2回の個展と個展の間の東京・大阪への出張と、いつもより濃厚な一年でした。名古屋の個展以降、久しぶりの再会や、良い出会いがありましたな。いつも誰かが支えてくれている事を感じています。

さて、次の個展は来年11月の名古屋です。より良い作品が出せるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします。皆様、どうもありがとうございました!!

・・・えーっと、まだ今年は終わってなかったんだっけ。とりあえず年内に一点ぐらい完成させなきゃね。

|

« 個展中です。 | トップページ | ボーッとしている暇は無い。 »

コメント

お疲れ様でした!
名古屋・銀座共、手ごたえがあった様で良かったですね。
また新作ができたら見せてください。
(銀座で見られなかった作品も見てみたい。。)
これからの俊寛さんをずっと見てますよ。

投稿: くろきち | 2007年12月10日 (月) 09時55分

終わってみると早いですねぇ。。。

あ、今回はお初にお目にかかれまして、念願達成、
そして歓迎してくださってありがとう。
次につながる可能性が見えれば大成功と思います。

前から思ってたんだけど、外部ブログの更新てmixiに上がってくるのが遅いですね。内部に比べてズレてます、ちょっと不便。。。

投稿: imbe★yo~ko | 2007年12月10日 (月) 10時19分

お疲れ様でした~!!
東京も成功に終わってよかったですね~!!
来年の名古屋での個展、今から楽しみにしていますよー!!

投稿: てんぐさ | 2007年12月10日 (月) 17時15分

くろきちさん、ありがとうございます。今後も頑張りますので、よろしくお願いします。
どんどん新作をやって行かないとね。

imbe★yo~koさん、こちらこそご来場いただきありがとうございました。今後どうつながって行くか、自分の頑張り次第ですねえ。
ミクシィに外部ブログが上がって来るのは確かに遅いですねえ。何とかならんもんでしょうかね。

てんぐささん、ありがとうございます。いささか気が早い気もしますが、次の個展の事を考えてやって行かないといけませんね。

投稿: 俊寛 | 2007年12月10日 (月) 18時42分

お疲れ様でした。
素晴しい作品ばかりで目の保養になりました。
ありがとうございました。

ホッとして、風邪などひかないように気をつけてくださいね!

投稿: Andy | 2007年12月10日 (月) 22時38分

おつかれさまでした^^

投稿: N.kojima | 2007年12月11日 (火) 01時00分

Andyさん、こちらこそありがとうございました。
気が緩んだ途端に反動で熱が出たりしないように気を付けなきゃね。(何か、遊園地に行った後の小学生みたい。)

N.kojimaさん、ありがとうございます。kojimaさんの工房もいつか見学させてほしいですね。お父様にもよろしくお伝え下さい。

投稿: 俊寛 | 2007年12月11日 (火) 10時24分

俊寛流切り絵を見させて頂きました。独自な作風で刺激になりました。暫く座って作品と心ゆくまで対話したかったのですが友人も一緒だったので今度のお楽しみにします。「宝箱の中で」のポストカードをパソコンの横に飾っています。
 お会いできて良かったです。俊寛さんは思いがけず早口だったので意外でしたが、ストレートな方でした。
 私は50歳目前・・子どもの頃からのあこがれの地フィレンツェにイ行って、少しだけ若かりし頃持っていた新鮮なものを取り込んでこようと思います。他国から日本の中の自分を見ることもできますしね。またアドバイスがあったら教えて下さいね。次作も期待しています。天野

投稿: ミセス・アマノ | 2007年12月14日 (金) 17時18分

ミセス・アマノさん、来ていただきありがとうございました。
いやー、つい喋りすぎちゃうんですよね。で、時々うるさいと言われます。アマノさんが来られた時は他にお客さんがいなかったのですが、大勢のお客さんがいる時でも全員に挨拶したいので、つい早口になってしまうのです。癖ですかね。

イタリア旅行、楽しんで来て下さい。お時間があれば職人さんの工房も訪ねてみて下さいませ。

投稿: 俊寛 | 2007年12月14日 (金) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個展中です。 | トップページ | ボーッとしている暇は無い。 »