« 終わりました! | トップページ | 年賀状書かなきゃ。 »

2007年12月10日 (月)

ボーッとしている暇は無い。

実はまだ東京にいます。偶々私の知人が東京で展示会をやってるので、良い機会なので。普段疎遠にしてますからね。

私と同年代の作家さんで凄い人って結構いるんです。展示してある作品を見てると「のんびりしてる暇は無いな。」と焦りにも似た感情が湧き上がってきました。今回の個展で大勢の方にほめていただきましたが、それで有頂天になってちゃいけない。常に何か今以上の事がやれるようにアンテナを張ってなきゃいけませんね。

まだちょっとやる事があるので、明後日には愛知県に帰ります。帰ったら気合入れ直して頑張らなきゃ。

|

« 終わりました! | トップページ | 年賀状書かなきゃ。 »

コメント

はい!
次なる一歩を期待してます。

投稿: くろきち | 2007年12月10日 (月) 21時36分

常に向上心を持って前進している人は成長しますよね!
私もいい刺激をいただきました!!
がんばらなくちゃ!!

投稿: てんぐさ | 2007年12月10日 (月) 21時51分

サラリーマンだってそうです。

会社にとって見れば「現状維持」なんて評価の対象外ですから・・・。

ウチはトヨタ系なんで、例えどんなに小さな改革でも「カイゼン」の提案や、半期に一度の目標&達成度で評価が変わります。

恐ろしい事に、常に成長を求められてます。

投稿: なむちん | 2007年12月10日 (月) 22時57分

俊寛さんへ

個展お疲れ様です。ご成功おめでとうございます。

ずっと、ずっと楽しみに待っていた個展にお伺いできて、
本当にうれしかったです。
俊寛さんの優しいお人柄と、素晴らしい作品の数々に出会えて大感激の一日でした!
いつの日か、ランベルトを囲んでフィレンツェでお会いしたいですね!!

今後ともますますのご発展を心からお祈り申し上げます。

投稿: みわこ | 2007年12月10日 (月) 22時58分

お疲れ様でした!
フィレンツェ以来なので、原画を見たのは本当に久しぶりでした。
またの新作楽しみにしています。がんばってください!

投稿: mayumilano | 2007年12月11日 (火) 08時30分

くろきちさん、ご期待下さい。

てんぐささん、意識してやった事と意識してやらなかった事は、後々差が出て来ますからね。「この程度でいいや。」ってのが出ないように注意しなきゃ。

なむちんさん、流石に厳しい世界ですねえ。でも小さな改善でも積み重ねて行けば、大きい差になって出て来るしね。サラリーマンの場合、お給料に反映されるので頑張って下さい。私も頑張ります。

みわこさん、ご来場していただきありがとうございました。こちらこそ噂のみわこさんとお会い出来て嬉しかったです。ずっと「謎の人物」だったので。
バンキさんの所にもメールしなきゃね。

mayumilanoさん、ありがとう。作品を見せたのは8年か9年ぶりぐらいでしたかね。次に見せるのはそこまで間は開かないと思うけど、少しでも成長の跡がわかるように頑張ります。

投稿: 俊寛 | 2007年12月11日 (火) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わりました! | トップページ | 年賀状書かなきゃ。 »