« 新作~。 | トップページ | 東京に行って来ました。 »

2007年11月 1日 (木)

弦楽器フェア。

11月2日(金)~4日(日)、東京の科学技術館で弦楽器フェアが開催されます。バイオリンやギター、マンドリンなどの弦楽器の展示の他、コンサートも開かれるイベントです。

イタリア・フィレンツェからパオロ・ヴェットーリさんというバイオリン職人が来日されます。この方の切り絵を今年制作してまして、(名古屋の個展では展示しました。)今回の弦楽器フェアでこの作品が展示してもらえることになりました。あくまでもヴェットーリさん制作の楽器を盛り上げる為に花を添えるという立場ですけどね。この作品は東京での個展にも展示します。

というわけなので、週末から週明けにかけて東京に行って来ます。ヴェットーリさんに会うのも楽しみだし、ついでに画廊と個展の打ち合わせや宣伝にも歩くつもりです。

弦楽器フェア

科学技術館 東京都千代田区北の丸公園2-1

11月2日(金)~4日(日) AM10:00~PM6:00

入場料 1000円(全イベント3日間共通券、高校生以下無料)

東京近辺に在住の方は是非足を運んでみてください。

|

« 新作~。 | トップページ | 東京に行って来ました。 »

コメント

弦楽器フェア、いいですね~。
でも今回はとても仕事の調整がつかない・・
東京展には行ってみたいな。

(自転車で無事帰れたようで安心しました 笑)

投稿: くろきち | 2007年11月 2日 (金) 00時06分

くろきちさん、初めて見に行くので楽しみです。
この季節、夜に自転車で帰るのは気持ち良いもんですよ。夜風が身に沁みて・・・。

投稿: 俊寛 | 2007年11月 2日 (金) 00時52分

2日は東京。でも上司同行で仕事さぼれない・・・
残念!

投稿: あしたのもと | 2007年11月 2日 (金) 01時09分

あしたのもとさん、仕事がんばって下さい。
上司って誰だろう?私の知ってる人かな~。

投稿: 俊寛 | 2007年11月 2日 (金) 01時18分

わお!
上京ですか。
がんばってネ。

投稿: りる | 2007年11月 2日 (金) 01時28分

りるさん、はい!頑張りまっす!!
田舎者だから、都会に行くのは興奮するんだよなあ。

投稿: 俊寛 | 2007年11月 2日 (金) 01時32分

秋は、イベントおおいですものね^^

投稿: N.Kojima | 2007年11月 2日 (金) 20時05分

N.Kojimaさん、芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋、週末は音楽の秋を満喫出来そうですね。

投稿: 俊寛 | 2007年11月 2日 (金) 22時58分

コンサートも俊寛さんの切り絵も気になります。
東京ですか☆
旅行みたいでいいなっ!!
いってらっしゃいませ♪

投稿: みぃ | 2007年11月 3日 (土) 09時03分

みぃさん、いろいろついでにやる事もありますけどね。楽しめるだけ楽しんできます。
こういう機会が無いとコンサートとか行かないしね。もうちょっと文化的行事に参加するだけの余裕があると良いのですが・・・。

投稿: 俊寛 | 2007年11月 3日 (土) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作~。 | トップページ | 東京に行って来ました。 »