« 大阪日帰り旅行。 | トップページ | カモメとトノサマバッタ。 »

2007年11月18日 (日)

案内状・・・終わっちゃいました。

12月に銀座で行なう個展の案内状が在庫が無くなっちゃいました。

名古屋の個展で見に来てくれた方に配ってたのです。東京に知り合いがいれば宣伝してもらえるかなと思って・・・。口コミも効果はあるでしょうし、時期的にもすぐ後なので丁度良いかなと。結果、使い果たしちゃいました。まあ前回の銀座の個展(2年半前ですが)に来てくれたお方々と、私の友人たちの分は既に送ってあるんですけどね。問題は最近、このブログやHPを見かけて興味を持ってくれた方の分です。

と言う訳で自分でパソコンで印刷して案内状を作りました。以後はこの案内状が行くという事でご勘弁下さい。(そんなに悪くない出来ですよ。)

|

« 大阪日帰り旅行。 | トップページ | カモメとトノサマバッタ。 »

コメント

なくなっちゃったんですね。
俊寛さん。パソコンどんどん使いこなしてますね!
きっと素敵な案内状なんだろうな☆
東京の案内状ありがとうございました。
また。新居の住所も連絡しますね。

投稿: みぃ | 2007年11月19日 (月) 13時34分

みぃさん、もうパソコン無いと困っちゃうぐらいです。ネットたか使いこなすと便利ですからねえ。
自分で作った案内状ですが、色なんかは自分の好きなようにやれるので、印刷屋さんで作ってもらった物より良い部分もあります。
新住所の方、よろしくお願いしますね!また個展の機会があれば送りますので。

投稿: 俊寛 | 2007年11月19日 (月) 19時39分

印刷屋さんで作った物より良いと言われると、印刷営業の自分としては・・・・・
今度見せてもらうよ

投稿: あしたのもと | 2007年11月20日 (火) 23時45分

あしたのもとさん、今は家庭用の機器でも質の良い物が出来る時代だからね。

投稿: 俊寛 | 2007年11月21日 (水) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪日帰り旅行。 | トップページ | カモメとトノサマバッタ。 »