個展初日。
と言う訳で名古屋の個展が始りました!
事前に載ってた新聞(朝日新聞とトヨタホームニュース)の効果が大きかったようで、記事を読んで見に来てくれたお客さんが多かったです。(みんな記事の切抜きを持って来てたな。)
今日は40人ほどお客さんが来ましたな。私の知り合いは3人ほどだったので、これからまだまだ増えて行くと思います。
新聞の取材が来ました。中日新聞です。カメラマンが来て、個展の様子も撮って行かれました。明日か明後日の新聞に載るそうです。名古屋版だけですけどね。
ラジオにも出る事になりました。来週の火曜日の朝、生放送に電話でインタビューに答えるんだそうです。「ZIP FM」とう言うラジオ局です。ラジオで私の声が流れるのか・・・。ちょっと自信が無いなあ。上手く喋れるだろうか。
2点売れました。今回、ミニシリーズの「ナポリの風景」を出しましたが、その中から2点。幸先の良いスタートですな。って言うか、これ以上は望めないほど盛りだくさんの内容だ。これから終りまでこの調子で行けますように!
ともあれ今回も良い出会いがありそうです。
| 固定リンク

コメント
初日から作品も売れ、幸先良いですね♪
新聞読めず、ラジオで生声聞けず・・・残念です。
体調壊さないように、頑張ってくださいネ。
投稿 マッサ | 2007年10月17日 (水) 21時11分
おめでとうございます。
いよいよ始まりましたね!
盛況で何よりです。
ホント、こちらは新聞も読めず、ラジオも聞けずで
残念ですが・・・
まぁ、東京で生の声を聞くからいいかと思ったり~
最終日まで身体に気をつけてくださいね。
FORZA!
投稿 Andy | 2007年10月17日 (水) 22時28分
マッサさん、愛知県限定ですからね。あまりに遠い所で放送を聴いたり、新聞記事を発見したりしても、個展まで見に来る事は無理でしょうから。会場に近い所でないと困るのです。
初日から飛ばしてますが、終わったら反動で熱が出そうですな。気を付けないとねえ。
Andyさん、東京では生の作品、生の声、ついでに生ビールでも・・・。
名古屋の個展は長丁場なので、疲れが溜まりそうですなあ。
投稿 俊寛 | 2007年10月17日 (水) 23時48分
お疲れ様です。
昨日はどうもお世話になりました。
また日曜日に行きますんでヨロシク
投稿 なむちん | 2007年10月18日 (木) 06時17分
なむちんさん、いえいえ。こちらこそありがとうございました。
何度も来てくれるなんて恐縮です。
投稿 俊寛 | 2007年10月18日 (木) 09時13分
>東京では生の作品、生の声、ついでに生ビールで
も・・・。
生ビールがいい!
なぁんて・・・失礼。。。
東京でも、新聞、ラジオ、テレビ出演がありますよ~に。
投稿 imbe★yo~ko | 2007年10月18日 (木) 09時19分
imbe★yo~koさん、生ビールなんていつから飲んでないかなあ・・・。
東京では宣伝活動してないので、こう上手くは行かないかな。まだ時間はあるから、やらなきゃね。
投稿 俊寛 | 2007年10月18日 (木) 09時25分
素晴らしい個展初日ですね
地元の人間として嬉しいですー。
金曜日に個展お邪魔しまーす。
投稿 ふぁーぐる | 2007年10月18日 (木) 10時31分
祝・個展開催!!
絶好のスタートですね。
最後まで体を壊さぬよう、しっかり乗り切ってくださいね~
ラジオ、楽しみですね~
投稿 YOKOTA@フィレンツェ | 2007年10月18日 (木) 17時32分
ふぁーぐるさん、地元も大切にしなきゃなと思いました。
金曜日、お待ちしてます!
YOKOTA@フィレンツェさん、初日にこれだけ入れば上出来です。
ラジオの方、どうなりますかねえ。不安でもあり、楽しみでもあり・・・。
投稿 俊寛 | 2007年10月18日 (木) 19時35分
今日実家に寄ってきたんですけど、ウチの母が
「他の作品も見てみたい」と言ってるんですけど、
実現できますでしょうか?
投稿 なむちん | 2007年10月18日 (木) 21時43分
なむちんさん、気に入ってもらえたようで嬉しいです。
でも小さい作品を含めると150点ぐらいあるんだよね~。(つまり、そんなに売れ残ってるという事だ。何てことだ!)前回の個展から梱包を解いてないのもあったりするし。
ともあれ、個展期間中は動けないので、このブログで公開している過去の作品を見せてあげてください。後日、相談しましょう。
投稿 俊寛 | 2007年10月18日 (木) 23時07分
了解しました。ではまた日曜日にお邪魔します。
投稿 なむちん | 2007年10月20日 (土) 09時09分