« 豊田ホームニュースに載りました! | トップページ | 個展初日。 »

2007年10月16日 (火)

個展の準備完了。

本日、個展の準備完了。出品する作品も今朝終わりました。ギリギリでしたね。この1週間、平均睡眠時間は1日3時間ぐらいだったかな。よくこれまで体力が持ったよ。

5月末にイタリアから戻って以来4ヶ月、一滴の酒も飲まなかったな。飲んでたのはお茶と牛乳だけ。ああ、あとジムでトレーニングしてた時にスポーツドリンクも飲んでたか。

集中して制作する事は多かったけど、4ヶ月も続いたのは今回が初めてだったな。ハードな日々だった。完全燃焼したって感じですね。疲れたけど心地良い。

さあ、明日から個展だ!今日は久しぶりにたっぷり寝よう。

|

« 豊田ホームニュースに載りました! | トップページ | 個展初日。 »

コメント

いよいよ!ですね。

終わったら思いっきり飲みましょう!!

投稿: くろきち | 2007年10月16日 (火) 23時58分

うわ~大変でしたね~
でも、きっと成功ですね^^

投稿: N.Kojima | 2007年10月17日 (水) 00時11分

お疲れさまです!

必ず、見に行きますね~
楽しみにしてます^^

投稿: チーズ | 2007年10月17日 (水) 00時31分

お疲れ様でーす。
(て、これからが本番か?!)
きっと、たくさんの人が押しかけることでしょう!!

僕も押しかけたかった…
そして終わったらお酒一緒に浴びたかった…笑

投稿: YOKOTA@フィレンツェ | 2007年10月17日 (水) 07時17分

くろきちさん、ついに酒解禁なので好きなだけ飲めます。

N.Kojimaさん、途中から止まらなくなってましたからね。おかげで納得する作品が出来ました。

チーズさん、先日は良い物を見せていただいたので、今度は私の出番です。期待を裏切らない結果が出せていると良いのですが。

YOKOTA@フィレンツェさん、ビールかけしたいですね。・・・って中日ドラゴンズ優勝!!って感じですな。次にフィレンツェに行く時に飲みに行きましょう。

投稿: 俊寛 | 2007年10月17日 (水) 20時20分

仕上がったんですね。
お疲れ様でした。

集中4ヶ月って凄いですネ!
きっと大成功になるでしょうね(^0^)

明日かれの個展頑張ってくださいね!本番ですからネ♪

投稿: マッサ | 2007年10月17日 (水) 21時07分

マッサさん、いやまだまだ。もっと長い期間篭ってたって話はありますからね。今回は満足の行く作品が出来ましたが、次に作る物は今の作品の一枚上を目指していかないとと思います。

投稿: 俊寛 | 2007年10月17日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豊田ホームニュースに載りました! | トップページ | 個展初日。 »