« 自分で自分の首を絞める!? | トップページ | 個展の準備完了。 »

2007年10月13日 (土)

豊田ホームニュースに載りました!

Serie_di_encicropedia2_003 先月末の朝日新聞に続いて中日新聞が豊田市限定で毎週土曜日に発行されている豊田ホームニュースに載りました。画像をクリックすれば大きくなるので読んでみて下さいませ。

この新聞には昨年も大きく取り上げてもらいました。ただし、宣伝に行くのが遅れてたので掲載されたのは個展が終わってからでした。今年は昨年と同じ失敗は繰り返さないぞと、かなり早い時期に挨拶に行ったのです。昨年大きい記事にしてくれたので、そう何度も記事にはならないかなーと思ってましたが、個展前の絶妙なタイミングで掲載してもらいました。記者さんに感謝です。

2つも新聞に載った事だし、今年の個展はお客さんがたくさん来そうだな♪

|

« 自分で自分の首を絞める!? | トップページ | 個展の準備完了。 »

コメント

良かったですね!
直前というのがなんとも絶妙で(^^)

名古屋はもうすぐで、楽しみですね!

投稿: Andy | 2007年10月13日 (土) 17時34分

Andyさん、記者さんに気を使ってもらったんです。
新聞記事に限らず、いろんな人からいろんな形で気を使ってもらってますね。一発、気合の入った所を見せるように頑張ります。

投稿: 俊寛 | 2007年10月13日 (土) 18時57分

いよいよ個展が迫って来ましたね
作品の搬送などはもうしてはるんどすか?

 今日の中日新聞の展覧会の欄にも紹介されていますね。
ウチは20日に行こうかなと思うてます
2:00pm~パン教室なのでその前にギャラリーへ足を運べたらと思うてます

投稿: こころん♪  | 2007年10月13日 (土) 20時15分

こころんさん、ほとんどの作品は個展の前日に車で運びます。一点だけ車に入りきらないので、それは月曜日にクロネコヤマトに頼みます。

中日新聞、載ってたんだ。後でチェックしてみます。

投稿: 俊寛 | 2007年10月13日 (土) 20時28分

開催が待ち通しいですね。
楽しみにしています。

投稿: ダニーボーイ | 2007年10月14日 (日) 09時09分

ダニーボーイさん、個展当日までギリギリのスケジュールですが、何とか頑張ってます。お楽しみに。

投稿: 俊寛 | 2007年10月14日 (日) 12時07分

19日におじゃまする予定です。
たくさんの人に見てもらえるといいですね!

投稿: くろきち | 2007年10月15日 (月) 22時00分

くろきちさん、ありがとうございます。お待ちしております。

投稿: 俊寛 | 2007年10月15日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分で自分の首を絞める!? | トップページ | 個展の準備完了。 »