« 朝日新聞に載りました! | トップページ | 自分で自分の首を絞める!? »

2007年10月 7日 (日)

さあ、もう10月だ。

なんとか夏を乗り切って、気が付いたらもう10月。制作の方も、もうじき全てが終わる。個展まで後10日あまり。ラストスパートですな。

なんか、制作が終わった途端に気がゆるんで熱が出そうですね。まあ、ジム通いのおかげで体力が付いてるみたいなので大丈夫とは思いますが。今日、外出する時にズボンのベルトを忘れて出たのですが、ずり落ちそうになって困った。ウエストが細くなったのかなあ。前はベルト無しでも平気だったんだけど・・・。

この前、私のHPをたまたま見つけたと、高校の同級生からメールをもらった。18年ぶりでなので、かなり嬉しかったですねえ。メールのやりとりをして、音信普通だった他の同級生の近況なんかも確認しあった。絵の具が乾くまでの間にふと思いついて、高校の卒業アルバムを引っ張り出して見てみたら、男子の半分以上のヘアスタイルがリーゼント!うちらの青春時代って、そんなに大昔だったのねと大笑いした。

「わはははは!」腹痛ェ・・・。

多少ガラの悪い高校だったので、ガン付けたようなポーズで写ってるのが多かったな。ただ女子が男子の3倍いたので、男子は遠慮して生きてるような雰囲気だった。ぐれてる奴もぐれ方がぬるい感じだったな。

ああ、僕はお育ちが良かったので、真面目な学生でした。今思うとリーゼントにしとくんだったと後悔してます。

|

« 朝日新聞に載りました! | トップページ | 自分で自分の首を絞める!? »

コメント

10月に入りやっと秋色の空気に変わって来ましたね
間もなく個展が始まりますね

楽しみにしております

 

投稿: こころん♪ | 2007年10月 7日 (日) 09時23分

こんにちは!個展もうじきですね、頑張って下さい。
お暇が出来ましたら南知多「粛海風」でも遊びに来て下さい。

投稿: 神谷忠義 | 2007年10月 7日 (日) 10時16分

こころんさん、本屋さんに行ったら、来年の年賀状の図案集が売ってました。秋を通り越して冬の準備ですね。世間の動きは早い。

神谷忠義さん、いらっしゃいませ!個展が近づいて来ているので、いやがうえにもテンション上がってます。頑張ります。
粛海風、行って見たいですねえ。温泉につかって、美味い料理を・・・いいですねえ。

投稿: 俊寛 | 2007年10月 7日 (日) 12時53分

個展は多分、10/21に行けると思います。

夜露詩苦!!

投稿: な | 2007年10月 8日 (月) 22時52分

スイマセン!!

名前が「な」だけしかいってませんでした。

投稿: なむちん | 2007年10月 8日 (月) 22時54分

な&なむちんさん、了解です。お待ちしております。

投稿: 俊寛 | 2007年10月 9日 (火) 00時54分

個展もうすぐですね。
今までの成果を思う存分見せびらかしてくださいね♪

リーゼント。今からやってみるとか?

投稿: うさぴょん | 2007年10月 9日 (火) 08時27分

うさぴょんさん、ラストまでやれる限りの事をやるつもりです。
リーゼントは・・・髪の毛そんなに無いからなあ!

投稿: 俊寛 | 2007年10月 9日 (火) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝日新聞に載りました! | トップページ | 自分で自分の首を絞める!? »