« 調子いい一日。 | トップページ | 深夜の来客。 »

2006年11月 9日 (木)

新聞の取材が来ました。

と言っても中日新聞の「トヨタホームニュース」だから、愛知県の豊田市内限定なんですけどね。(果たして、このブログを読んでくれている人で記事を発見する人はどれぐらいいるのだろうか・・・。やっぱり自分の住んでる町でも個展はやらなきゃいかんかなあ。)

うちに記者の方が来られてインタビューされました。個展の初日にもケーブルテレビの取材があったけど、今回のように家に取材が来たのは初めてですね。紙くずだらけなので掃除しました。調子に乗って1時間半も喋っちゃいました。いったいどれぐらいの大きさの記事になるやら。

そもそも先月の個展前に「今度名古屋でやるので出来たら載せてください。」と私の方から頼みに行ったのです。しかし、すでに締め切り後だったので断られました。一応、個展の案内状と資料は置いて帰ったら、「近いうちに取材させてもらえませんか。」と連絡が入った。個展の前に載せてくれたら宣伝になったのでしょうけどね。残念。(自分が悪いんだけどね。)まあ次回の愛知県の個展では早めに営業に行こう。

|

« 調子いい一日。 | トップページ | 深夜の来客。 »

コメント

取材、すごいですね!益々の発展お祈り申し上げます。

ところで作品のカレンダーなどはお作りにならないのですか?
もしあったら素敵だな~って。

投稿: utako | 2006年11月 9日 (木) 21時09分

どうもありがとうございます。
カレンダーねえ・・・。最近は取材に行くのが、いつも5月になるから私の作品って季節の変化が全然無いんです。以前カレンダーも面白そうだなと考えてた事はあるんですけどね。

投稿: 俊寛 | 2006年11月 9日 (木) 21時55分

しゅざいですか!
webで新聞記事よめないですかねぇ?

投稿: tamakix. | 2006年11月 9日 (木) 23時11分

Webでは見れないみたいです。いずれにしろ実際に配達されたらブログにアップしますので。今月末の予定だそうです。

投稿: 俊寛 | 2006年11月 9日 (木) 23時26分

お久しぶりです!益々有名人じゃないですか。
何だか語っている様子が目に浮かぶよ。。。
でもね、KAN君の語る姿は熱くっていいと思うよ.
やっぱり何事も「情熱」が人を動かす!と何だか嫌に熱い私でした。
来週日本に出張でございます。会えるといいね。

投稿: emi kameyama | 2006年11月10日 (金) 05時43分

お久しぶりです。
熱い?・・・傍から見るとそうなるのか。自分じゃどう見えるかわからんもんねえ。
私は熱いヤツは好きだけど、自分に関してはクールでいたいのですけどね。

名古屋港イタリア村のワインイベントですね。昨日テレビでやってました。頑張ってください。

投稿: 俊寛 | 2006年11月10日 (金) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156886/12620506

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞の取材が来ました。:

« 調子いい一日。 | トップページ | 深夜の来客。 »