« 個展開始。 | トップページ | 休廊日。 »

2006年10月 8日 (日)

個展の途中経過。

今日で個展5日目。

日頃お世話になってる方、ずっとご無沙汰していた方、初対面の方、いろんな人と出会うので自分の勉強にもなってます。前回の銀座での個展と違う事はネットで知り合った方々が訪ねてくれる事ですね。やはり昨年末に開設したホームページが効果があったのだと思います。今までブログへのコメントやメールのやりとりだけをしていた方と実際に会うのって、ちょっと感動します。

とりあえず大きい作品が1点売れました。まあ、これで次の個展まで食いつなげるほど稼げたわけではないですが、気分的に余裕が持てますね。

売れたのは案内状に使ったバイオリン職人の切り絵です。今回の個展でもベスト3に入るぐらい人気のある作品なので、多分売れるかなーとは思ったのですけどね。・・・東京のEさん、フィレンツェのAちゃん、ごめんなさい!売っちゃいました。でも1年以内に新しいバイオリン職人の切り絵を作るから期待して下さいね。気合入れて作りますので。

立ちっぱなし、喋りっぱなしで、毎日疲れてます。ひょっとしたらジムに行くよりカロリー消費してるかもしれませんね。家に帰ってから甘い物が欲しくなります。

明日はギャラリーは休みです。9日間って長丁場なので中休みがあるとホッとしますね。とりあえずジムに行こう。

|

« 個展開始。 | トップページ | 休廊日。 »

コメント

お疲れ様です。
売れるとやっぱり、うれしいでしょうね~♪
おめでとうございます。
明日は素敵な充電を☆

投稿: けいこ | 2006年10月 8日 (日) 23時28分

ありがとうございます。
大事にしてくれる方の所へ行くのが一番ですね。

何か、久々の休みって感じでちょっとワクワクしてます。(普段は毎日が休みみたいなもんなんだけどねえ・・・。)

投稿: 俊寛 | 2006年10月 8日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156886/12202523

この記事へのトラックバック一覧です: 個展の途中経過。:

« 個展開始。 | トップページ | 休廊日。 »