« 一人で落ち込んで、一人で立ち直る。 | トップページ | 額装 »

2006年9月27日 (水)

終わった♪

個展用の作品が完成。もう1点仕上げたかったが、個展まで後1週間なのでいくらなんでも無理。まあ個展が終わっても、来年のフィレンツェでの職人展があるので、出来る限り制作を進める。

明日は額縁が出来てるので引き取りに行って額装。他にも個展の宣伝に出向いたりする。ジムは明日休みだ!

丁度、トリノのE嬢から「にがい米」という古いイタリア映画のDVDが届いた。この映画、トリノのあるピエモンテ州が舞台だそうですが、近所のレンタル屋さんには、イタリア映画はあまり置いてないので、名前だけは知ってましたが見た事がなかったのです。5月にトリノに行った時、E嬢に「どんな話だい?」と聞いたら「後でDVD送ってあげる。」と言ってくれたんでした。ころっと忘れてましたね。せっかくなので明日見よおっと♪・・・しかし字幕無しの前編イタリア語のみ。日々低下する私の語学力でどこまで理解出来るのやら。

|

« 一人で落ち込んで、一人で立ち直る。 | トップページ | 額装 »

コメント

こんにちは。きよちゃんと連絡をとっていたアドレスもつながらなく、また実家に電話してみたところ、現在使われておりません!?となっていまして、なんとかもうすぐ始まる俊寛さんの個展のお知らせをしたいのですが。

投稿: miyamaea | 2006年9月28日 (木) 23時03分

あらら・・・そりゃもうどうしようもないですねえ。まあ、また縁があればという事ですね。お手数かけまして、ありがとうございました。

もうじき帰国ですね。赤ちゃんもいる事だし、道中お気をつけて。

投稿: 俊寛 | 2006年9月28日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156886/12062803

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった♪:

« 一人で落ち込んで、一人で立ち直る。 | トップページ | 額装 »