« あと1ヶ月。 | トップページ | 今頃。 »

2006年9月 8日 (金)

ホームページ更新しました。

久々にホームページを更新しました。

一つ目は切り絵のタロットカード。

http://homepage2.nifty.com/shunkan/i%20tarocchi.html

制作したのが1997年だから、もう9年も前だ。昔の作品でちょっと恥ずかしいなあ・・・。今回スキャナで取り込むために、久々に引っ張り出して見てみたら、やっぱりデザインのバランスや切り方なんかは現在の目で見ると厳しいですね。まあ、しかし愛着もあるし私の試行錯誤して来た跡がわかって面白いかなと思ったので。

ここんところ筋トレの話題ばっかで読む方もうんざりするでしょうから、本筋に戻ってというわけで。

もう一つはリンクに一軒追加。

mauさんのビーズアクセサリーのサイト。

http://www.geocities.jp/catswhiskerslife/

バタバタしていたので、リンクが遅れてしまいましてすみません。

最初に私のサイトをリンクしてもらったのですが、その時のメールのやりとりが深夜までかかっちゃいました。で、翌日この方から来たメールに

「昨夜は遅くまでお付き合いいただきましてありがとうございました。(^-^)」

と冒頭にありましたので、「フン、また迷惑メールか。どうせ昨夜も一人で制作だ。ほっといてくれ。」と思い削除しちゃいました。一瞬後に「あれ?」と思ってよく読んでみたら大事なメールだったので「アワワワ・・・。」と元に戻した。(相互リンクをする時のバナーを添付して送ってくれてたメールだったのです。)毎日30件ぐらいエロメールが来てる所に、色っぽい文章が来たので間違えたのです。失礼しました。

制作の方は順調に進行してます。昨日は東京の友達が名古屋に来たので、ひつまぶしを食べに行きました。ちょっと余裕が出来てきたかな。

|

« あと1ヶ月。 | トップページ | 今頃。 »

コメント

制作追い込みの中、HPリニュ、お疲れ様でした。

タロットカード!!!良いですね~!!!
とっても素敵でした♪

迷惑メール(笑)
私のところには、全然そういうメールがこないので、
考えもしませんでした~(爆)

>「昨夜は遅くまでお付き合いいただきまして…

なるほど、読み方によっては、かなり怪しいですよね。
これから、タイトルには気をつけようっと~♪

投稿: mau | 2006年9月 9日 (土) 07時26分

パソコンも気分転換にはいいものです。ただ夢中になっちゃうので、制作の方がほったらかしになるんですけどね。

迷惑メールも困りますよねー。アドレス変えるわけにもいかないし。
私の場合、イタリアからも迷惑メールが来るのですが、時々職人展の参加者のアドレスから来ます。職人展の連中が迷惑メールを出すわけ無いから、誰かが偽装してその手のメールを送りつけてるんでしょうね。多分職人展のパンフに載っているメールアドレスを利用してるんでしょうけど。という事は私のアドレスを悪用されてる事もありうるわけだ・・・。嫌だなあ。

投稿: 俊寛 | 2006年9月 9日 (土) 11時58分

HPやパンフにメルアドを載せると毎日凄い量の迷惑メールが来るね。嫁さんのメールボックスにも毎日凄い量が溜まっています。もちろん外国語のメールは迷惑メールボックスに溜まるように設定してあるんやけど俊はそういう訳にもいかんもんなあ・・・。
なんでうちに外国からのメールが来てるのかは不思議やど・・・。

まめに情報集めて売ってる暇な奴がいるんやろな。

タロットの作品見たで!
今の作品に比べると俊!っていう個性は出てない様に感じるな。
良く見かける挿し絵にありそうな感じがする。
偉そうに言っても真似はようせんけど・・・。

個展楽しみにしてるで!!!

投稿: sum ID e | 2006年9月 9日 (土) 21時56分

個性出てない・・・。
うーん、まあ9年前の作品だからねえ。逆に言うと、長年かけて個性を磨いて来たのではと思いますが。(・・・って自分で言う事じゃないですねえ。)毎回自己ベストを目指して制作してるので、あの当時の自分の最高傑作だったんですけどね。

というわけで、現在制作中の作品がどうなるか。個展をお楽しみに!

投稿: 俊寛 | 2006年9月10日 (日) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156886/11812044

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ更新しました。:

« あと1ヶ月。 | トップページ | 今頃。 »