« 井戸端会議。 | トップページ | ラスト! »

2006年4月 7日 (金)

花売りおやじ。

Napoli6 13点目、14点目が完成。13点目はこのシリーズのシンボル的作品なので、これも後日ホームページで公開します。

14点目は15×20cm。教会の前で花を売ってるおやじさん。もはや屋台ですらなく、ワゴン車で花を運んで屋根とボンネット、路上に花を並べて売ると。一応ボール紙かなんか敷いてから花の入った木箱を置いてあるけど、基本的に「車体に傷がついても別にわしゃかまわんぞ。」って感じですね。イタリアじゃぼこぼこになった車体でも平気でみんな使ってます。

私も昔、印刷会社で営業をやってた頃はぶつけまくって上司に怒られまくったものです。思えば下手な運転だった。あれで給料払ってたんだから会社も腹が立っただろうなあ。今は流石にぶつける事はありませんけどね。

さあて、後1点で終わりだ!

|

« 井戸端会議。 | トップページ | ラスト! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156886/9474677

この記事へのトラックバック一覧です: 花売りおやじ。:

« 井戸端会議。 | トップページ | ラスト! »