« あと、もう一息? | トップページ | 新作スタート。 »

2006年1月16日 (月)

新作完成。

IMG_0029今までこのブログと平行して、mixiという会員制のブログもやっていましたが、二重に日記を書くのが苦しくなってきたので、今後しばらく日記を統一する事にしました。mixiからもこちらにアクセス出来るはず。

さて、 ようやく作品が完成しました。壁の部分を仕上げるのに一日、床の部分に一日かかっちゃった。やれやれ、長かった。

70×70cm。家具修復職人のマリオ・チウッリさん(手前)とロベルト・オルソリさん。タイトルは・・・その内考えよう。

今回はブロンジーノの絵画っぽいイメージの色でまとめてみましたがいかがな物でしょうか?雰囲気は出ていると思いますが、ちょっと地味な作品かな。

このブログで公開している写真は私のデジカメで撮ったものですが、ホームページには私の撮った写真などとても出せないので、現在公開している物に関しては知り合いの写真館に持っていって撮影してもらった物です。ある程度、作品がたまってから撮影してもらうので、今回の作品がホームページに登場するのはもうちょっとかかります。また、ページを作ってみて画面上で見栄えが良くなければ出さないかもしれません。やはり、ホームページ向きのデザインってありますからね。あまり複雑すぎるものだと、パソコンの画面だと小さすぎて何が描いてあるのかよくわからなくなるので。

まあ、一番良いのは実物を見てもらう事なんですが、(立体感と迫力が断然違うのです!!)今のところ日本での展示会の予定が全然無いんですよね。「いい加減に第2回目の個展やりなさい!」と怒る方もいるので、そろそろ本気で画廊を探しに外に出ます。

しかし、次から何を日記に書こうかな。基本的に同じ事の繰り返しなので、書く方も読む方も飽きるかも・・・。

|

« あと、もう一息? | トップページ | 新作スタート。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156886/8183517

この記事へのトラックバック一覧です: 新作完成。:

« あと、もう一息? | トップページ | 新作スタート。 »